アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前友達と呪怨2を見たのですが、最後が意味不明でした。話が切り替わる時に黒い画面の下に名前がでるじゃないですか。ンで最後の話でカヤコってでて、小さい女の子がお母さんを歩道橋から落として殺しますよね。
あの殺された母親がカヤコなのですか?でもカヤコって、
夫に殺されたんですょね??小説をちょっとだけ読んで
知ったのですが…。あの小さい女の子がカヤコなのでしようか??教えてください。お願いしますっ!

A 回答 (1件)

ノベライズを読みました。

「佐伯家の謎」という本も読みました。
質問者さんも原作を読んだのでしたら、ご存知かもしれませんが。
心理なども詳しく書いてあって、よくわかりますよ。
ネタばれ注意です。

カヤ子は女優のおなかを借りて再びうまれます。
撮影中に、トシオくんが女優の周りに出没し、おなかを触るのはそのせいです。(おなかの中に母親がいるので)
だから出産時に医者や監督みんなが亡くなるのです。
一人で生きていけるようになるまで、母子ですごし、いらなくなった母親(女優)をあとで殺したというわけです。
原作では電車事故でしたけどね。

だから、あの小さい女の子がカヤコなのです。

それと、画面が切り替わるのは、時間軸がややバラバラになっているので、その切り替えのときに、下にテーマとなる人物の名前がでてくるんですよ。
殺される人物の名前が出るわけではないので、最後に「カヤコ」とでてもおかしくはありません。 
    • 0
この回答へのお礼

何で、カヤ子ゎキョウコのおなかを借りて生まれようと思ったのでしょうか・・・??
あの、小さな女の子がカヤ子なのですか!!?
驚きました…。(笑))
画面の下の人の名前はそうぃぅ意味だったんですね。
よく分かりましたぁ!!!!!!
ありがとぅございましたぁ★