高2男です。
このあいだ、最近冷め気味だな~、ってときに彼女が突然お菓子を作ってきてくれました。
学校の帰りにいきなりくれて、その後2人で座って食べました。
ホントにこの先どうなっちゃうのかなぁってくらい冷めてたときだったんで、
なんか思いもよらないことですごく嬉しかったんです。

んで、これはお礼でもしなくちゃなってことで、ささやか~なプレゼントをあげたいんです。
高校生だし、特に記念日とかそういうのでもないんで、あんまり値が張るのはナシということで、
何か良いプレゼントないでしょうか?

あと、彼女が「お菓子だけでこんなに!」って思って引いちゃうようなのもナシという事でお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

うわぁ~~良いなぁ~~。

イイ感じですね♪
何か『これぞ青春!!』って感じでおっちゃんには眩しい限りです。

ささやかなプレゼントですか。。。。高校生で背伸びしない程度なら。。。

その1:アロマオイル
彼女の好きそうな香りをプレゼント♪
http://www.sawayaka21.com/relax_page/aroma_oil.htm
こちらで購入も出来ます。予算1500円ぐらいかな。
http://www.iesthestore.com/aroma_ichiran.html
おまけで効能一覧表です。

東急ハンズやLoftでも売ってると思います。
彼女と一緒に買いに行ってもよろしいかと。。

その2:紅茶
試験管に入った、ハート形の紅茶です。見た目も可愛いのでプレゼントには良いと思います。
http://everydoor.netpricemall.com/value/62546.html
予算2000円です。飾っておいても良いと思います。

そして、ここからが肝心です。。(-"-;)
     『必ずカード(手紙)を添えましょう』
emuyuさんの気持ちをストレートに伝えましょう。きっと彼女も喜ぶはずです。
あっ、字が下手でも良いので手書きが良いですよ。暖かみが段違いです。

彼女を大切にして、素敵な恋を育みましょう!!!

では、ガンバって!!!(^○^)ふぁいと!!
    • good
    • 0

はじめまして。


羨ましいかぎりですね。^^
たまの刺激は再度愛をはぐくみますね。^^
いやぁ~微笑ましい。
ってことで。そうですねぇ~。
たぶん、基本的に何でもいいと思いますよ。
考えたらきりがないでしょ。値の張る物からほんと気持ち分くらいの
ものまで・・・・。何をあげたら最高で何をあげないから駄目だと
いうことは無いと思いますよ。
まぁ、私も男なのでこれってものが浮かびませんね・・・。^^;
ただ、直感ですが、何か残るものがいいかもしれません。
ぬいぐるみとか・・・・。うーん、やはり私に才能がないからアドバイスになりませんね。すみませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ