プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西で行われるフリーマーケットにビーズアクセサリーを中心とした雑貨屋さんとして出店しようと思っています。

9月23日 浜大津アーカスフリーマーケット(100SP)
9月25日 ユニバーサルシティ駅前(150SP)
9月25日 コスモスクエア駅(300SP)
9月25日 南港 THE フリーマーケット


いつも別の地域で開催されるフリマには出店しているのですが、関西では初めてになります・・・
 
ネットで調べてみたら南港のフリマが有名だと書いてあったので単純にそこで出店しようかな。と考えていました。
私のお店の客層は小学生~若い奥様方あたりなんですよ、そのあたりの客層が望める場所としては妥当でしょうか?それとも他の場所の方が良いのでしょうか?

出店経験のある方、買う側としていった事のある方、情報をお待ちしています!

A 回答 (1件)

南港も有名ですが、万博のフリマも大規模です。


600ブースあり、来客も期待できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!