アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婦人科の病気について、ネット上で専門機関に相談したいと思っています。できれば、1対1で相談できるものがいいです。(質問例を公開しているのではなく)。そういったホームページを知っている方、教えて下さい。また、そのホームページの詳しい内容も教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

あまり人には話したくない産科婦人科に関する悩みに、専門医がメールで回答します。


http://www.hakodate.or.jp/akiyama/

参考URL:http://www.hakodate.or.jp/akiyama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回に引き続き今回もアドバイスをいただき、ありがとうございました。今後、また、質問することがあると思います。そのときには、また、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/31 23:54

こちらは如何でしょう?


http://www.ksquare.co.jp/05/
私もこちらでご相談にのっています(婦人科は専門外ですのでしていませんが)

参考URL:http://www.ksquare.co.jp/05/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんな相談窓口がまた、あるんですね。参考になりました。また、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/11/01 00:04

私はこの病院(めぐみクリニック)にメールを出し、婦人科系の相談にのってもらいました。



診察して頂いたこともなく、いきなりメールを出したのですが、快く相談にのってくださいましたよ。

一度、ご相談されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.megumi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自分の経験を踏まえたアドバイス、ありがとうございます。助かります。また、ここに相談することがあるかもしれません。そのときには、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/11/01 00:02

http://www.ne.jp/asahi/clinic/yfc/

公開されるかどうかは?

http://www.asahi-net.or.jp/~PX6S-TNMR/index.html

少ないですね。公開されることも多いでしょうし、実際回答がこないことも多いです。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく利用させてもらいます。

お礼日時:2001/11/01 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!