アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。毎週月曜日の9時からやってるドラマの
「アンティーク」と言うのでケーキ屋さんなんだけど
そこのケーキ屋さんのようなケーキ屋を知ってる方
教えてください。愛知県内でお願いします。
毎週見てて美味しそうであんな雰囲気のような
ケーキ屋があったらなあと思いました。
雰囲気の良いケーキ屋さんを教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

アンティークのようなケーキ屋さんかどうか分かりませんが、(アンティーク見てないんです。

すいません。)愛知県内なら、名古屋のフレーダーマウスがおすすめです。オーストリアのマイスターの資格をもつ、八木 淳司さんのお店です。
名古屋市名東区一社2-45 モールセゾン一社1F
第三水曜休みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、教えていただきありがとうございました。
早速、探してみます。
知ってる人はいないのかなぁと諦めていました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!