アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆高三の女の子です!

新宿の東口界隈にあるフォトスタジオ!いった方いらっしゃいますか?
アルタの横のスーツ(青山?かなぁ)店の脇の道を坂下って右手にあるお店。
名前わからないんですけど、かなり安い・・・バストアップと顔写真二つ撮っても3000円くらいだったと思うんですが。ホストっぽい写真とかがウィンドウに張ってあるところ。
行った方いらっしゃいますか?どんな感じでした?
適当に撮られてはいおしまい!なのでしたら、安いけど、もともと映りのよくない私にとっては、無駄な出費になってしまいかねないので・・・。(お金のない高校生事情です)

それと、写真映りをよくする方法を教えてください!!

ちなみに__
声優の養成所のオーディションの書類選考で使用する写真を撮ろうとしているんです。「アーツビジョン無料育成オーディション」です。
上半身と全身、一枚づつが必要で。

ご回答よろしくおねがいします!!
(*>_<*)

A 回答 (1件)

こんにちは。

もう行った後ですかね?!

1年以上前に1回行ったことあります。3000円っていう安さに釣られて。。

写りは、ストロボ(?)をかなーりたいてて、ホント、ウィンドウに張ってあるホストみたいな写りになってました。
肌は超白くて、輪郭とか顔のパーツもぼかす感じて、写りのいいプリクラって感じでした。
目とかなんかキラキラに写ってましたよ。

写真を撮ってくれたのは、新宿界隈にいるような、ぎゃるおって感じの人でしたが、接客とかは丁寧な感じでした。
ただ、夕方に行くと、ホスト、キャバ嬢がいっぱいで、待たされることもあるので、もし行かれるのでしたら、日中に行った方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ぼかす感じですか~~それって、私の趣旨とはかなり違いますよね~安いのに~~
一応今友達に撮ってくれるように頼んでいるところなんですけど、まだ返事がきてなくて。誰か撮って・・・(涙)