アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルはここでよいのかな?
25日に発売されたデジQをラジコンと同じように遊ぶとして、
何mまでプロポから離して操作することが出来るか知りませんか?

A 回答 (2件)

スイマセン。

。こちらの記事の方が新しいので、変更があったみたいです。m(__)m

到達距離は6~7mで「ブースター」使用で倍程度に伸びるそうです。

失礼いたしました。。m(._.)m ペコッ

参考URL:http://ascii24.com/news/i/topi/article/2001/10/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答、恐れ入ります。
ちょっと買ってみようかな?と思っていたのですが、
ビットチャージのように3mくらいしか届かないのなら
面白くないと思っていたところです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 23:59

DigiQは赤外線プロポなので到達範囲は約3メートルです。



ただし、オプションの「ブースター」を使えば距離は伸びるようですが、
まだ発売されてませんね。

以上、「DIGITALBUYER」の9月号の記事からの抜粋ですので、変更があるかもしれませんが。。(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!