アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィドールの「ギザギザハートの子守歌」って、チェッカーズのカバーですか?それとも曲名が同じなだけですか?

A 回答 (2件)

カバー曲です



メンバーのジュイとラメの思い出の曲ということで有名になる前からライブでやっていた曲ですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出の曲なんですかぁ…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 15:13

初めまして、今晩は。



『ギザギザハートの子守唄』ですよね。

カバーの様なのですが、
このサイトではこんな評価がありました。

http://oops-music.com/info/view_review.html?wid= …

お役に立てればイイのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か賛否両論って感じですね…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!