アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
先先週の競馬ビデオ見てたら
イソノウイナーちゃんが故障発生したのですが
その後どうなったのか教えてください
生きてたらええのですが・・・
ファンやったのでよろしくおねがいします

A 回答 (1件)

右前繋靭帯断裂です。

命には別状はありませんが、競走馬として現役を続行するのは不可能です。今後については報じられておりませんが、良血なので種牡馬入りできるかもしれませんけど、種牡馬入りが必ずしも馬の幸せでもないので、功労馬としてのんびりと余生を過ごさせてあげたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
命に別状なくて嬉しいです
淀のライスシャワーのようになったら悲しいです
よかった~~
功労馬としてレガシーみたいにのんびりもええですよね

また教えてください

お礼日時:2001/10/31 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!