プロが教えるわが家の防犯対策術!

CMソングなのですが、ピアノから入ってアップテンポなボーカルが重なるんですが、どなたかあの曲が誰のなんていう曲なのか知りませんでしょうか?
なんだかとても気に入ってしまいまして。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

・・・ひょっとしてトヨタの「ブレビス」のCMの事じゃないですかね?


もしも、それならば別カテゴリーで過去に質問があります。使用されているのはCM用にアレンジされた物の様ですが、元曲はシカゴ(CHICAGO)の「Saturday In The Park 」と言う曲です。
下記の5曲目の「Real Audio」の試聴ではかろうじて歌の出だしの部分が聴けます。オリジナル収録は「CHICAGO 5」の様です。
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=102592077/p …

私の勘違いでしたらお許しを(笑)。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=159007
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な説明有難うございました。
シカゴは私も大好きです。
そうです。ここでbeavas様に謝らなくては…。
すみません。勘違いだったのです。
TOYOTAじゃなくてSUBARUのトラビスだったのです。m(__)m
もしもお心当たりがありましたら…。
有難うございました。

お礼日時:2001/10/31 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!