アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国からきたメールが漢字に化けて届いてしまいます。
どうにかハングル文字に直す方法はないでしょうか。

ちなみに環境はWindows98SE、ソフトはEudora 4.3.1です。

A 回答 (4件)

「スタート」⇒「Windows Update」⇒「製品の更新」⇒「他国語サポート:韓国語サポートにチェック」⇒「ダウンロード」クリック⇒DL



これで解決しましたでしょうか・・・?

補足お願いします。

この回答への補足

韓国語のサポートは既にしてあるのですが、Eudoraで表示できないものかと思いまして…。

補足日時:2001/10/30 17:57
    • good
    • 0

え~と


韓国語のが入らないんですよね?
私が前、発見したのが、ポストペットのホームページ
で韓国バージョンがあるんです。
そこに、入ると、韓国語がダウンロードできると思います。〔もし自分のパソコンに韓国語が入ってなかったら、自動的〔?〕にダウンロードされると思います〕
もしそれでも、ダメだったら、
自分のメールに、その、友達から送られてきた。
メールを転送します。
もしかしたら読めるかもしれません。
〔ダメだったらゴメンナサイ〕

参考URL:http://www.postpet.so-net.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様の回答を参考に色々試してみたのですが、どうも無理なようで諦めました。
回答していただきありがとうございました。この場を借りて皆様にお礼致します。

お礼日時:2001/11/05 23:40

NO1さん


同時でした
すみません
    • good
    • 0

Windowsのアップデートにいき


韓国語の・・・を
そして、上の表示の中のエンコードで
出ませんかね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!