プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城県のエステティックサロンを知りたいのですが
どこに行ったらいいか分かりません。

まだエステ初心者なので・・・

ニキビ痕がひどくてエステでなおしたいと
思います。

県西地区あたりででいいところがあれば
教えてください。

住所、内容、料金等教えて頂けたらうれしいです。

A 回答 (1件)

>ニキビ痕がひどくてエステでなおしたいと


思います。

こんばんは

ニキビ痕というと、シミですか?凹凸ですか?

はっきり言ってエステは止めた方がいいですよ。
余計な先述されてしかもお金も掛かりますから・・・。

お近くに、皮膚科と形成外科が一緒になった病院はないですか?

今は美容に力を入れている皮膚科も多く、アクネピーリング、イオン導入(ビタミンA、ビタミンCなど)
などが効果的だと思います。
勿論、お医者様にしか使えないお薬で治療をして貰えたりします。

エステは何かトラブルがあっても補償がない分怖いと思います。

私が通っているところでは、男性の方もアクネピーリングしている人もいますよ。

ご参考になれば幸いです。

http://peeling.j-nic.jp/

http://www.hospital.ne.jp/pg/find.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今もニキビは何箇所かあるのですが
主に赤い痕ですね。

ニキビも硬いもので赤くなってしまいます。

10代の時は全然できなかったのに・・・。
仕事始めてから環境がわるかったり。

初めのころは皮膚科に通って飲み薬をもらったりしてました。
お医者さんがもう大丈夫だろうと言って
薬をストップして少したったら・・・

今、お試しっぽいエステに通っておりバイオニック?という電気のような?ものをやりました。
少しはよくなってきたような気がします・・・

でも整理前になるとブツブツと出てしまいますね。

以前は煙草を愛用していたのですが
肌荒れがひどくて、きっぱりやめました(笑

親には「野菜嫌いだからニキビができるんだ!」と毎日言われています。
それも原因の一つなんでしょうね・・・
以前より野菜は食べていると思うのですが
まだまだ食べたりないのでしょうね(笑

お礼日時:2005/08/23 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!