アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で「金ちゃんヌードル」の手に入る具体的な場所を教えてください。
事情により早急に必要になったので・・・。

なるべく駅から徒歩圏内の場所だと助かります。

できれば、しょうゆ・塩・カレーの3種類とも置いてあるところが良いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大阪のどこでもよければ。


JR京都線、東淀川駅から徒歩5分、ル・マルシェって地元のスーパーに売っていたと思います。
大阪市東淀川区西淡路3丁目4番あたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたo
近くに住んでる知り合いに頼んで見てきて貰いましたo
ル・マルシェにはなかったのですが、
近くを何件かまわってもらって、みつけてもらうことができましたo
良いきっかけとなりましたo
ありがとうございましたo

お礼日時:2005/09/06 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!