アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。

明日発売される新譜を朝早く手に入れたいのですが、池袋駅にCD店ってありますか?
調べても見つからなかったのでご存知のかたお願いいたします!

A 回答 (3件)

駅構内には見た事ないです。

西武の乗り場のあたりで露店のように時々売っていますがアレは結構昔のもののようだし。一番近いところだと、p’パルコの6階くらいにタワレコがありますが、構内でないとだめでしょうか。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.45.451&el=139 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
西武のあたりにあるワゴンは昔のものっぽいですね・・・。
都合で10時前に買いたいので、パルコだとまだ開店してないんです・・・。
構内の店ってデパートの開店時間よりも早くやっているところが多いかなと思いまして。

お礼日時:2005/08/23 00:23

 駅構内といっても改札を出てもOKのようですが


10時前に開店しているところはありません。
HMV、タワーレコードは11時開店ですし。
ちなみにヴァージンメガストアは今では地下を通っては行けないと思います。
また改札内にもCDショップはありません。
池袋駅は意外と規模が小さいんですよね。
それから明日発売だったら、今日の夕方からお店に並んでいたはずですけど。
    • good
    • 0

新譜がサザンなど売れセンのものなら、


南口側通路(西武と東武の間)に特設売り場が
設けられる可能性があります。

駅から近いというと、
西武のLOFT12階WAVE
東武の7階CD屋
メトロポリタンプラザのHMV(但し11時開店かも)
#1の方もいってるP’パルコのタワレコ
地下通路つながりで丸井のヴァージンメガストア
てとこでしょうか(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!