アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日23日急遽、山陽新幹線に乗ることになりました。
少しでも格安のチケットで購入したいと思っています。
東京駅近辺で格安のチケットショップがあれば教えてください。
よければ、HPのURLを添付していただくと場所もわかるのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

東京駅周辺(八重洲1丁目近辺)には結構ディスカウントチケットがありますよ~


URLもご参照下さい。
価格的には#1の方が紹介されている大黒屋がオススメでしょうか…周辺にも何軒かありますので比較してみて下さい。
営業時間外であれば東京都中央区日本橋3-3-17の辺りに自動販売機がありますので探してみて下さい(外堀通りから一本入った筋です)。
但し、東京駅周辺自体それほど安くはないかもしれませんね~
φ(.. )

参考URL:http://o-dekake.net/kinken/tokyo.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんの情報をありがとうございました。
かなりたくさんあったのでどこで購入しようか迷いましたが、大黒屋で購入しました。
通常価格より1000円くらい安かったです。(片道)

お礼日時:2005/08/23 20:52

こんばんわ


山陽新幹線に乗るのであれば品川ではダメでしょうか?
品川が可能なのであれば、新橋西口の金券ショップセンター(ニュー新橋ビル1F)は選り取りミドリですね。
勿論、大黒屋もありますし、それ以外の金券ショップもあります。

一応地図のURL貼っておきます。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.47.421&el=139 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
この回答を拝見させていただいた時にはすでに大黒屋で購入させていただいていたのですみません。
もっと、時間に余裕があればいろいろと検討できたんですが・・・
ちなみに駅は東京駅が一番近いのでここから乗車しました。

お礼日時:2005/08/23 20:55

すいません、



ホームページ以下です。

http://www.e-daikoku.com/index_splist.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません。
今朝、回答を見させていただきて大黒屋で購入させていただきました。
通常料金と比べると1000円くらい安かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 20:50

こんにちは。



東京駅八重洲北口の「大黒屋」がいいですよ。

ホームページ以下です。(地図も載っています)
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!