プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もともと両目が奥二重です。

おととい起きてから左目が二重になっていました。「目の調子が悪いのかな」程度に思っていましたが、今日になってもそのままです…  凄く気になってこすったり、まぶたを引っ張ったりしてしまいます。

このままずっと二重になるって事はあるのでしょうか?片方だけっていうのが気になります(どうせならば両目二重になりたかった…)   最近太り気味ですが、まぶたにぜい肉が付いてしまったのでしょうか…?

A 回答 (2件)

両親がデカ目(綺麗なデカイ二重)なのに、私と兄は小さい頃から腫れぼったい奥二重でした。


しかし兄は16歳から急に両目がデカ二重になりました。
私もデカ二重になりたいと思ってましたよ。なんだか腫れぼったい目で本当に両親の子なのか??と思ったことも!^^;
しかし、私は18歳で顔の肉が少し痩せた(大人顔になる時)時にまずは左目がある日急にデカ二重になりました。
やったー!〆(≧▽≦)ノ・・・はいいのですが、片方だけってやっぱ変ですよね?ですから右の方も暇さえあれば極力爪で二重にしてみたり触り捲くってましたら、3ヶ月後には右目もデカ二重になりました。
親がデカ二重なのでまぁ、なぜ初めから二重じゃない?と不思議でしたが、今ではデカ目になってます。
学生時代の友人に会うと「整形したのか?」と言われるのが辛いんですが^^;、自然二重ですよぅ。
友人にも腫れぼた奥二重からある時期(やはり20歳前後)でデカ目になっている子が居ます。
あなたもしばらくすれば両目揃うのではないでしょうか?
    • good
    • 1

今僕もおんなじ状態です!自分の場合は寝不足とうつぶせに寝る癖があるので、朝起きると片方目がつぶれたみたいになっています。



 そういうときは人差し指のつめで二重のラインをなぞり、元に戻しています。最初は怖く感じるかもしれませんが、鏡を見ながらやれば平気だと思います。

 それにこれやって目を痛くしたことなんかありませんし☆一回ずっとやり続けてみるとなおってますよ。自分はなれて、好きな目の形を作れるようになってしまいました…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!