プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、「paradox」という曲でベスト10入りしている3人組ですが、みな男性なのか、ヴォーカルは女性なのかよくわかりません。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

みんな男性です。

女性みたいに高くてきれいな声ですよね。私女性ですが、カラオケでも原曲キーで歌えちゃいます(裏声部分などむしろ高すぎるくらい)。

参考URL:http://www.w-inds.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・いや、びっくりです。
私は、てっきり女性と思っていましたが、子どもが「男だよ」というので確かめてみたのですが。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 12:55

男性3人組です。

私もはじめてw-indsを聞いた時は、このボーカルって女性?って思いましたからね。
デビュー曲『Forever Memories』をHEY×3で歌っていた時は、高いところがとてもつらそうでした。
声変わりして高い声が出なくなったらどうなるのかちょっと心配なW-indsファンの128yenでした。
    • good
    • 0

W-ingsは、男性の3人組です。


皆、女性のような顔をしてますよね、いわゆる美男子3人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!