プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロミオとジュリエットに出ていたクレアディーンズの新作映画はないですか?

A 回答 (1件)

日本では「ブロークダウン・パレス」以降、公開作品がありませんが、イエール大学に進学し心理学を勉強していたようです。

IMDBの彼女のデータを見ると、今年から来年にかけて4本の作品が載っております。何れも現在撮影中だったり、進行中の表示しかなく、未完成のようですが。1番上に載っている2002年公開予定の「Flora Plum」は、ジョディ・フォスターの監督作品らしいですよ。
http://us.imdb.com/Name?Danes,+Claire
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!