アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花嫁衣裳を決めるのって楽しいけど、一回しかできないと思うとあれもこれも着けたくなって目移りしてしまいます。 私は、ヘッドドレスは、ブーケとおそろいの花が良いと思っていたのですが、姉妹が手作りのボンネをプレゼントしてくれるそうです。ボンネもクラシカルで可愛いけど、やはり花も捨てがたい・・。(因みにお色直しはしないので、1パターンしかできません)
そこで、ボンネ+お花 の両方をできる、付け方の良いアイディアはありませんか? または、そんな情報のホームページなど教えて頂けたら と思います。
やはり二つはおかしい という意見もありましたら お願い致します。

A 回答 (2件)

ご結婚されるのですよね?おめでとうございます。

ボンネとお花ではすこしくどくなってしまうと思うのですが・・・。
(失礼・・)
自分自身はkarururuさんと同じでお色直しはしませんでした。
そのかわり最初はボンネ、
途中でお花に変えて(お色直しの意味もかねて)登場しましたョ。

自分も楽しいし、お客様にも楽しんでもらえるのでは?
アドバイスになっているかな?
どうぞ、お幸せに・・・

この回答への補足

早速のアドバイス、どうも有難うございます。
そうなんですよね、確かにボンネと花って しつこい 感じしますよね。
私の言葉が足りなかったので、ちょっとだけ補足します。
お色直しはしない とだけしか書かなかったのですが、挙式しかしない の間違いでした。再登場はできないので、チャンスは一度 と思うと両方付けたくって・・・
sawareeさんは、お色直しの意味を兼ねてお花を付けたんですね。いいなぁ~ 色ドレスを着るより、ブーケとヘッドドレスを変えて、ドレスコサージュを付けて・・・・ の方が可愛いですよね。最初にあれを取り入れた人には脱帽です。 そんな感じに、後々みんなが真似てくれるようなぐっとくる ボンネ+花 の組み合わせ例 が出来たらいいなぁ~ なんて思っているのですが・・・ なかなか難しそうですね。

• 0

ボンネはつけて、長い髪にとても小さい花を散らすように挿すのなら

そんなにくどくないのでは?ボンネと同系色にしてね。三つ編みに挿すのも
可愛いですね。
でなければ、二次会の時にボンネを付けていって、披露宴(式?)のときは
お花にしておくとか…だれでも似合うのはやはりお花ですね。

あとは、私がやった手なんですけど、いろいろなレンタルドレス屋さんで
試着をさせてもらい、写真を撮って満足する、というちょっとお店側にとっては
迷惑な案もありです。カメラとボンネを持参して、「これに合うドレスを着たい
んです」と言ってさがしてみる。場所によっては撮影禁止のところもありますけ
ど…彼を連れて行かず、一人でチャレンジしてみてくださいね。
いろいろなドレスが着てみたかったので、私は結局撮影だけ、というお店が
沢山ありました。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
小花だったら大丈夫かも知れないですね。小花とボンネを手に家であれこれ試してみようと思いました。
試着をする案 にはなるほど っとひざを打ってしまいました。
せめて写真だけでも残っていたら・・・なんて思ってたのですが、試着で色々着てみるのも良い思い出になりそうですね。参考になりました。