プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートPCのモニターを普通のデスクトップPCのモニターとして使いたいのですが、そのような特殊ケーブル(USB ? VGA ?)は存在しないのでしょうか。
それともノートPCは設計上、どこのメーカーのものもそのような使用はできないようになっているのでしょうか。

A 回答 (4件)

#3の方の回答に追加します。


この方法は非常に有用な方法で、私自身もためそうと思っています。
ただし#3の方の回答にあるように「セカンドモニタにすることはできます」になります。
つまり1台(プライマリモニター)は通常のディスプレイが必要で、これにノートパソコンのディスプレイを用いてデュアルディスプレイにする方法です。
ですからノートパソコンのディスプレイのみで行おうとするのは、#1、2の回答にあるように不可能です。
    • good
    • 18

LANでつないで,セカンドモニタにすることはできます。



http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0407/ …
    • good
    • 9

外部入力を持っていないので普通は無理です。


持っていれば出来ると思いますが、ノートはそう言った使い方はしません。
    • good
    • 9

普通は無理ですね。


インターフェイスとして外部出力ポートはありますが、入力ポートはありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!