プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
宮沢りえさんや優香さんが白ゴマを持ち歩いて、色んなものにかけて食べていると聞きました。
そこで私も何か持ち歩いてそういう風にしてみようかな、と思ったのですが何かいいものはないでしょうか?
ゴマは若返りにきくみたいなので、若い私にはあまり関係ないですよね?
ダイエットにいいとか、美容にいいとか何かあったらお願いします。
できるだけ持ち歩きやすくて、色んなものにあうものがいいです。

A 回答 (1件)

テレビで取り上げられて今ブームなのは


 ・寒天
 ・すりゴマ
 ・コエンザイムQ10
 ・タマネギ
 ・豆乳
 ・お酢
 ・にがり
などです。「発掘 あるある大辞典」や「ためしてガッテン」のHPを見れば詳しくのっていますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!