プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎あゆみさんで「これからもずっとこの歌声が」という歌詞がでてくる歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか教えて下さい。お願いします!

A 回答 (3件)

「who・・・」ですね。


参考URLで歌詞検索できますので、ご確認下さい。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この歌です!ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/30 22:30

その曲のタイトルは「who...」!


ベストアルバム「A BEST」のラストに収録。
    • good
    • 0

この曲名は1のとおりです


この曲はコンサートで最後に歌う事が多い(というよりは最後にしか歌わないみ
たいです)
ただ、カウントダウンではこの曲は歌いませんでしたし、シークレットライブ(UC)
のときも歌いませんでしたので、今年のカウントダウンで歌うかと言うと、?
です。
シングルでだしているものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。私もコンサートでしか歌わない曲らしいと聞いたことがあるのですが、春頃だったか、コンビニで流れてるのを聞いたことがあって、なのでCDになったのかな?と思ったのですが、ご存知ですか?

お礼日時:2001/10/30 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!