アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーリーとは関係ない1シーンだけが
妙に頭に残っているのですが
何と言う映画だったのかさっぱり思い出せません。

「厨房でコックさんが生きた仔猫(数匹)を使った
パイを焼こうとしている」
・・・・と言うシーンです。
多分、主人公が逃げてる途中か追い掛けてる途中に
その厨房を通るといったシーンだったと思います。

最近の映画ではありません。少なくとも10年は前です。
コメディーだったのかどうかも覚えていません。
誰か心当たりありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全然、自信ないのですが、イメージだけでお答えさせていただきます。

「デリカテッセン」という映画の可能性があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
もう誰からも回答がないかと諦めてたので嬉しいです。
今まで観た映画を片っ端から探すのは無理なので
ひょっとして・・・?と言う情報でも大歓迎です!
「デリカテッセン」
あ~そう言われれば、その映画も観てます!(殆ど内容は覚えてないけど)
何かイメージ的にありそうな気もしてきました。
ビデオを借りてきて確認してみますね!

お礼日時:2000/12/19 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!