アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが異性と付き合っている時、「この人とはもう別れたいなぁ~」って思うことありますよね?それってどんな時ですか?

A 回答 (10件)

こんにちわ!!hemuhemuです。

私は、彼氏と別れたいと思うときは、喧嘩してお互い無口になってずっと沈黙が続いているときに「ふっ」と頭をよぎったりしますねぇ~・・・
でも、一緒にご飯を食べると喧嘩も一緒に食べちゃって仲直りしてますよ!!いつのまにか!!
    • 0

前の彼の時は、圧倒的に自分の方が気持ちが大きいと感じて、彼の気持ちをそこまで引き上げる自信を無くしたときに、思いましたねー。

というか、彼は他にも気になる人がいた様子で、私は彼を独占する自信が無かったんでしょうね。

今一緒に暮らしている彼とは、最近でこそ喧嘩しませんが、お互いの意見が違ってどうしても相手が譲らなかったとき、そして自分も意地になって、意見を曲げることが出来なかったときに、ダメかな・・・とか思いました。

何度か頑張ってそう言うの乗り越えると、すり合わせというか、折れるポイントが分かってきてうまく言ってますけどね、今は。
    • 0

男性である私が女性に対してですが、

「相手が太ったとき」&「それを開き直るとき」
    • 0

求めるものがなくなったとき。

• 0

頭に、来たとき。

別れたい、とは思う。ただ、一度好きになったら、一過性の事で別れる事が出来ないと思う。ポリシーの堅持も必要さながら、双方が持つ、それに対する柔軟性も必要だと思うので。ま、ポリシーが無いと言われれば、それまでかも知れませんが。こちらから好きになった関係であれば、メリット・デメリットは問わないし、逆に相手から好かれた関係であれば、相手の意向を出来るだけ汲む努力をすると思う。上記に該当しない場合は、付き合って居ないと思われる。私的見解です。
    • 0

自分の気持ちがあやふやになったとき。

彼氏が居るのに他の人が気になっちゃう・・・とか。
    • 0

相手が思い込んでいる「理想としての私」と「実際の私」とが、かけ離れているとわかった時。

相手のペースについていけないと思ったとき。
あと、相手のプライドの高さとか自己中心的すぎる面をたくさん見てしまったとき。

付き合いに関して、ふだん、細かいところはそんなに気にしないし、甘えるのも甘えられるのもOKなんですが、いったん上記のようなことがあるとちょっと冷めてしまいます。。
    • 0

自分が、「人間は、ここだけはこうでないと」と思っている部分が、実は、そうではなかった時。

なんかガックリきます。後、そこが好きで付き合ったのに、実は、いいように自分を作っていただけだった時。かなぁ
    • 0

自分に対して思いやりがなくなったって感じたときかな

• 0

相手が急に冷たくなったり、何を言ってもすれ違いで喧嘩ばかりしてる時ですねぇ。

• 0