プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って五年目になる年上の彼氏がいます。私は21歳の学生で、彼は32歳の社会人です。今年ももうすぐ彼の誕生日が来るのですが、プレゼントを何にするか悩んでいます。今まではアクセサリーや下着、香水などをあげていました。
彼は社会人なのでほしい物は自分で買いますし、プレゼントには自分が知らなかったような便利グッズだったり、自分では買わないものがほしいと言っています(^_^;)
なので彼をおぉ!っと言わせるものをプレゼントしたいのですが・・・なかなか思い付かなくて。
ちなみに彼が今欲しがっているのは、一人暮らし用の家(実家住まいなので)と車です。どちらも私には手を出せる品ではありません(笑)
予算は出せて1万5千円くらいまでです。他にケーキと手紙は毎年つけています。
物だけでなく、気持ち的にもビックリ&喜んでくれるようなプレゼント何かありますでしょうか!?

A 回答 (1件)

彼が欲しがっている車のミニカーはないですか?もしあったら、プレゼントに添えてはいかがでしょうか?お酒を飲む方でしたら、バカラのオリジナルグラス(名前刻印入り)などいかがでしょうか?検索するとすぐ見つかりますよ。

スイスナイフ(ナイフや缶きり、コルク抜きなどいろいろついてます)は結構便利で重宝します。大きな文房具店に便利or面白グッズなどありますね。パソコン使う方でしたらいくつ持っていても重宝するUSBでお寿司の形したおもしろいものもあります。パソコンショップか電気屋さん、文具屋さんにもたぶんあると思いますよ。良い品が見つかりますように願っています。
    • 0
この回答へのお礼

ミニカー探してみたのですが、入手するのは難しいみたいです…。せっかくいい物を教えてもらったのに。
いろいろな面白そうなもの挙げてくださってありがとうございました!もう少しおしゃれなお店などを見て回りたいと思います☆