プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試験的になのですが、インターネットショップを至急作成することになり

HPを作成する経験は多少あるのですが、ショップを作成になると経験が

無いので、ショップ構築ソフト使用しようかと考えてるのですが、お勧めの

ソフトがありましたら 教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

専用ソフトとしてはネット販売用ということでしたら、 It'eshop2が良いのでしょうが…これはE-SHOP専用製作ソフトみたいな物で、金銭管理や購入ツールなどを簡単に作成してくれますので。

ただ、グラフィック機能や他のツールには結構きつい物があります。
ドリームウェーバーやホームページビルダーなどとの併用を考えれば最強の組み合わせになる事は間違いないのですが…。
実際の話、通常に製作するソフトで製作する事が一番の様な気がしますが。
上記のIt'eshop2はE-SHOPの基本的製作に関する限りは無敵に近いソフトと言えます。
では。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。m(__)m
丁度、It's eshop・eSITEMASTER・通販開業・SHOPFACTORYで迷っていまして
どれも 自分で調べた情報だけでは日本代表の如く決定力不足で悩んでました。
今現在 ドリームウェーバー、ホームページビルダー両方とも使用していますので
It's eshopで作成してみようと思います。有難うございました。

>実際の話、通常に製作するソフトで製作する事が一番の様な気が・・・
通常に製作するソフトと言うのは、どのようなソフトなのですか?

専用ソフトでの構築費用にもよると思いますが、

いいなと思ったオンラインショップにメールして聞いてみるのもひとつの手だと思います。
自分も某オンラインショップのWEBを担当していますが、よく質問がきます。
深い質問でなければ、だいたいお答えしています。
ちなみに自分のところは自社開発で、年末にPKG化を考えています。
    • 0