プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excel で横の列のウィンドウ枠の固定は出来たのですが、もう一つ縦のウィンドウ枠の固定もしたいのですが、、

教えて下さい。

A 回答 (3件)

一度、枠の固定を解除してください。


横方向でA:C列、縦方向で1:4行を固定する場合はD5(固定位置の右下のセル)を選択して
「ウィンドウ」「ウィンドウ枠の固定」で設定できます。
    • good
    • 11

[ウィンドウ(W)]→[分割(S)]



もしくは

縦スクロールバーのチョイ上に、つまみがあるので、それをドラッグ
    • good
    • 3

固定したい列と行の交差するセルをクリックして「ウィンドウ枠の固定」をしてみてください。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!