男の方に質問です。好きなひとだから、気になってるひとの前だからこそ言う言葉。態度。好きじゃなかったらそんなことしないし、言わないよ!
ということがありましたら教えてください。

 また、気になるひとがいた場合どの様に気をひこうとしますか?
是非おしえてください。

A 回答 (3件)

こんにちわぁ~!


好きな人には『好き』としか言わないよぉ~!
友達とかに冗談で好きって言うときは
『~的に好き』や『こういうとこが好き』って
部分的なとこしかいわないなぁ~。。。。
まぁ。全体を好きなのか部分的が好きなのかによって
自分が好きな人か友達かつかいわけてます!
呪医分の意見でしたvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。あたしは好きでも恥ずかしくて・・・
表現は人それぞれありますからね・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/02 21:14

 何かしら気持ちがある人にしか「かわいいな」とは言いません。

何気ない会話の中にほんの少し自分の本心を混ぜます。すごく微妙だけど。微妙すぎると伝わりませんけど。でもそこをあまりにも拾いすぎると恥ずかしいのでさりげなくとめておいてほしいです。

 参考になりますか?ちょっと恥ずかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あたしは鈍いので、きっとさりげなく好意を混ぜられても、気づかないでしょうね・・・あるがとうございます。

お礼日時:2001/11/02 21:17

これっ!って定型の言葉は無いけど


自分を引き合いに出すかな?

ただの「かわいい」とか「きれい」は不特定多数の人に言うけれども
「好み」とか「おれは~~」とか自分の感情が入ってる言葉ってのは
気になる人にしか言わないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱり、好きなひと、気になるひとには自分の感情をいれるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/02 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ