プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵本 「ママですスキですステキです」を探しています。出版社、作者等知っている方が居れば教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


このアドレスで検索するとでてきます。
「ままです すきです すてきです」谷川俊太郎 文 /タイガー立石 絵

参考URL:http://www.fukuinkan.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。子供の頃読んでいた思い出ぶかい絵本でなぜか分からないんですが急に欲しくなってお願いしました。
おかげでまた手に入れる事が出来ます。
本当に有難う御座います。

お礼日時:2001/11/01 19:00

この本、持ってました。


幼稚園で毎月買っていた福音館の「こどものとも」のなかにありました。
作者はタイガー立石さんです。
独特の絵と語り口で、いつまでも見飽きない、印象深い一冊です。

・・・ということで本棚を探したのですが、見つかりません。
どこに行っちゃったんだろう?

それはともかく、単行本として出版されているとしたら、福音館です。
ぜひ一度ご覧になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの絵本は凄く好きで、もう一度手に入れたいと思ってました。
本当に有難う御座いました。

ままです すきです すてきです。

お礼日時:2001/11/01 19:04

 以下から調べたのですが、


 谷川 俊太郎  作
 タイガー 立石 絵

 で福音館書店から「ままですすきですすてきです」(カタカナじゃないんですが)が出ているそうです。

 福音館書店は児童書を多く扱っているところなので、これじゃないかと思います。

参考URL:http://www.books.or.jp/ASP/srch2.asp?title=%83%7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました、大好きな本だったので本当に嬉しいです。
早速買いました。本当に有難う御座います。

お礼日時:2001/11/01 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!