プロが教えるわが家の防犯対策術!

2台のPCにACCESS2000を入れ、自作したaaa.mdbをLANで共有しながら使用しています。
片方のPCでは ツール→データベースユーティリティ を見ると
リンクテーブルマネージャ がありますが、
もう一方のPCで同じaaa.mdbを開いても、リンクテーブルマネージャ がありません。
ツール→ユーザー設定→コマンド→ツール を見るとちゃんと リンクテーブルマネージャ があるので、それをメニューバーに登録すれば使えはするのでいいのですが、理由がわからないのですっきりしません。
ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (1件)

リンクテーブルマネージャは標準セットアップではインストールされません。

CD-ROMをセットして追加でセットアップしてください。

この回答への補足

これ以上新しい回答が期待できそうにないのでそろそろ締め切ることにします。
どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の説明が悪かったでしょうか、リンクテーブルマネージャ自体はあるのです。
ツール→ユーザー設定→コマンド→ツール の中からメニューバー等に
登録すれば使えるのです。
ただそれが ツール→データベースユーティリティ の中に見あたらないのはなぜ?
という質問です。
あらためて回答いただけるとうれしいです。お待ちしております。