アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一眠りしてみたいユニークな場所を教えてください。
自由な発想でお願いします。
ユニークじゃなくてもOK。軽い気持ちでお答えください。

・飛んでいるジェット機の羽の上で寝てみたい..など

一言添えて頂けるとなお嬉しいです。
では暇な方よろしくお願いします。

A 回答 (26件中1~10件)

一眠り。

。。いいですね。

私は、おっきい手の中で寝てみたいッス。

アラジンのランプの精‘ジニー’でしたっけ?とか
西遊記のお釈迦様とか
大仏様とか(夏はひんやりで気持いいかも)

守られてる感じで、安心して眠れそうです。

ふっと目がさめると、微笑んでこちらを見ている。
(大仏様は細●数●さんに見えて怖いかも・・?!)

な~んてところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーニ-ですね!なるほど大きな手のひらか~夢が膨らみます^-^
守られてる感じがしますね。何の不安もなくぐっすりと寝れそうです。
大仏が細●数●に見えたら速攻に飛び上がって目が覚めそうです。
ユニークですね!

有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/26 13:01

俺の安眠エリアすなわち「聖域」。


そ・れ・は・・・、
1)ヘヴィメタ全開のスタジオ
ヘヴィメタ=子守唄。

2)日本武道館特設ステージのど真ん中
15000人の大観衆の見守る中で、発狂・失神寸前のギターソロを7分かき鳴らした後、バタン。
観客は俺の寝顔で癒される(バカモノ)

3)トマトジュース保管倉庫
SEX MACHINGUNSに「みかんのうた」があるように、俺にも「トマトのうた」がある。
「トマトジュース」=「命の水」
死ぬ時はトマトジュースの中で溺死(アホ)

4)ワインの香りがするタルの中
ロマネコンティのタルの中でおねんね。
翌日、タルの酒気で永遠の眠りかも・・。

5)吉岡美穂の腕の中
ファンならゴメンナサイ。
もし実現できるのなら、頭ぶち抜かれようが、心臓刺されようが、毒打たれようが生き返ります。

6)札束の中
一度でいいからやってみたい。

7)自分の好きなギター、ベースがワンサカ並んでいる部屋
グランドピアノが敷布団(こら)
ドラムが枕(布かぶせる)
ポールリードスミスのPRIVATE STOCKクラスのマイギターを抱っこ
WARWICKのSTREAMER STAGE2が掛け布団。
周りは、時価100万円以上のギターが10000種類並んでいる。

以上、夏の暑さで脳みそがとろけた19歳・男でした。

この回答への補足

皆様多くの回答感謝いたします。

個人的にユニークだなと思う回答に絞ってpt付けさせて頂きます。
楽しい回答どうも有り難う御座いましたm(__)m

補足日時:2005/08/28 18:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い場所ですね。不健康さ爆発です!
>ヘヴィメタ=子守唄
あっぱれ!

日本武道館は凄い。それもライブ中ですか!?ファンに溺愛されてるならそれも許されたりして..。
トマトジュース保管倉庫ですか(笑)みかんのうた懐かしい!俺もトマトジュース大好きです!
ワイン倉庫じゃなく「樽」ですか。これまたあっぱれ!
吉岡美穂ファンなんですか?ファンにはたまらんでしょう!夢の中で是非実現してください(笑
札束の中ですね!よく雑誌の後ろに金髪ギャルと札束の写真があるけどあんな感じでしょうか?これ買えばお金持ち!みたいな。
音楽大好きなんですね。俺も楽器とか音楽好きです。脳が溶けそうです俺も^-^

面白い回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/26 13:16

楽しそうなので参加させてください。



非現実的なのですと、やっぱり大トトロのお腹で寝てみたいです。
あとは鯨の背中で寝ながら海を渡り、時々ブリーチ(鯨が潮を噴くヤツ)で浮かび上がって目を覚ましたり、とか。

現実的なのだと、ホテルの超高級スイートルームのベッドを独り占めとか。(ホテルのベッド好きなんです)
温泉の露天風呂でうとうとしてみるのもいいかな。
あとは危険ですが、足跡一つない雪の上で「寝たら死ぬゾー!!」って言われながらも眠りに落ちてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参加有難う御座います!

やはりトトロのお腹人気ですね。
鯨の背中で大海原を旅してみたいです。ブリーチって言うんですか?それで目が覚めたら面白いですね。
なるほどホテルや温泉ですか。現実的だけどやっぱいいですよね!
雪の上でよくドラマとか映画であるやつですね。「寝るなーー!」とか言って顔をパシパシ叩かれたり(笑
でも寝ちゃうんですね。危険です^^

有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/26 13:06

・葉っぱでふさふさの木の上


のび太スタイルで
・三日月の上
絵ずらに憧れるけど超寝心地わるそー。
・屋根
やってる、という人を良く聞くが実際にやってみたい
・草野仁のうでまくら
By草野☆キッド(放送されてない地域の方がほとんどだと思いますが、人生相談もしてくれるんですよ。寝心地かなりよさそうです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

木の上は気分が良さそうですね~。
なるほど三日月ですね!俺もそれは思いました。どういう寝心地なのか想像できませんね^^
屋根は是非挑戦してください。
おお草野キッドですね。鍛え上げた腕と胸で悩みを打ち明けながらうとうと寝てしまいそうです!面白いですねこれ!

有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/26 12:57

 大海原に浮かびながら


 背中に 水の星“地球”を感じながら
 漂う木の葉のようになって 眠りにつきたいですね。

 私の下をシロナガスクジラが通っていったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な場所でしょうね!
水の上を流れていく木の葉のように人間が流れれば最高ですね。
それも睡眠ですからね!笑
シロナガスクジラが通りかかった日にはうかれてしまいます!
海の上と宇宙って何か似てると思っちゃいました。

有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/24 23:42

こんにちは。


僕は六本木ヒルズです。
まだでてませんでしたよね?
ん~ホリエモンになった気分でしょうね。
優越感に浸りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六本木ヒルズですか。六本木ヒルズと言ってもどの場所なんでしょうかね~?
例えば社長室とかですかね。
俺はホリエモン嫌いなので優越感が想像できません^^;

有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/24 23:37

#17です。



   御覧下さい☆  これが  『アランブラ(アルハンブラ)宮殿』  です!!

http://wadaphoto3.web.infoseek.co.jp/aruhanbura. …

 ...どうです?  美しいでしょう~~♪(⌒‐⌒)


      (私が自慢してどうする!?  自分の家でもないのに...(^o^;)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像まで教えて頂き有難う御座いますm(__)m
豪華ですね~!!こりゃ一眠りじゃもったいないです!
豪華すぎて落ち着いて寝れないかも..(^^;
なんかありましたらまた来て下さい。

有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/24 22:18

電車の網棚の上で寝てみたいです。


特に初夏のちょっとだけ冷房が効いた電車で、窓が開いてて、雨上がりの臭いがしてたら気持ちいいだろうなーなんて…朝の通勤ラッシュ時に1人幸せそうに眠るのも良いかもしれません。
あと竹林の横に建てられた日本家屋の縁側で寝たいです。
虫の存在は無視の方向で。
全体的に夢見がちですみませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと面白いです(笑
電車の網棚ですか~。確かに通勤ラッシュ時に1人で幸せな気持ちに浸れますね!
雨上がりの匂いっていいですね。
縁側ですか。
自然の匂いが漂ってきそうです。
俺も夢見がちです( ̄ー ̄)

有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/24 22:14

♯9です,再度失礼します。


一番大事なものを書き忘れてました!
「ミイラの添い寝」!
エジプトのミイラが大好きで見るたびに「目がいってて薬やってるみたい。やばい人だよ」と家族からも友人からも言われるのですが(失礼な)ミイラに幼稚園のとき初めて見たときから惹かれるものがありぜひとも我が家にもお一人お迎えしたいと思ってしまいます(笑)
叶うならばミイラと同じベットで,百歩ゆずってケースに入ってても良いので同じ部屋で寝ることをやってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度感謝します。

「ミイラの添い寝」ですね!これを一番大事とはかなりのつわものです。
幼稚園からミイラにぞっこんですか。凄まじい幼少期の思い出ですね。
家族の方のコメントも面白いです(笑
えー!家に一体のミイラですか!?いいけど何か怖いです!匂いとかどうなんだろ...?
それも同じベッドですか..。なんかもう凄いです!
喋ったら怖いねとても..。

ユニークな回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/24 17:27

 


 『 暇な方 』 (の 1人) です。^^


● 『ブロワ城の カトリーヌ・ド・メディチのベッド』。
ヴェルサイユ宮のような豪華絢爛な所より,中世のお城のほうが好きです。

● 『アルプスの山小屋, 屋根裏のハイジの干草ベッド』。
子供の時からのあこがれです。^^

● 『アランブラ宮殿, 二姉妹の間』。
この部屋を独り占め出来たら 最高!!

● 『ロンドン塔の拷問部屋』
《恐いもの見たさ》 です。^^;  「ピラミッドの中」 っていうのもいいですね~♪

● 『モンゴルの大草原』
《言うに及ばず》 ですね!

 でも☆  いちばんは ”好きな人の腕の中で胸にほほ寄せて..” かな?(*^・^*)


            ...ひとときの夢を ありがとうございました~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あってどれも面白いですね。

お城好きなんですね?ノイシュバンシュタイン城くらいしか思いつきません!
アルプスの山小屋気持ち良さそうです。
アランブラ宮殿, 二姉妹の間は聞いたこと無いです。宮殿だから豪華なんでしょうね。

拷問部屋いいかも(・∀・) !俺も例でピラミッドと迷いました。それもてっぺん。
大草原も素敵です。
うんうん、好きな人の腕の中ですね!?これが究極の睡眠でしょうかね~。

有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/24 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!