アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤーマン(株) の『シルキーレーザー』\39800 というものを通販雑誌で見かけて、
購入しようかどうか、非常に悩んでいます。値段が結構しますので・・・・・。
でもエステに行かなくても自宅でレーザーが可能というところに惹かれます。
どなたか使用中の方いらっしゃいましたら、どんな感じなのか詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

教えて頂いた参考URLは、とても興味深く拝見する事ができました。
どこの広告もおいしい話しか書いてないですから、ついついのせられてしまうんですよね。こうやって検証されている方がいらっしゃるとはありがたいです。
やっぱり、家庭で簡単に・・・なんて虫の良い話はないんですね。よくよく考えてみます。どうもありがとうございました。

#1です。

JPSのサイトは特定の医院(医療脱毛を行っている)の広告サイトだと考えてください。
一時期(2~3年前)、エステの脱毛(商売敵)を叩くために、様々なネタを提供したところです。TVなどマスコミにも頻繁に登場しました。

エステの脱毛は医師法違反ですから叩かれるだけのネタはあるわけですが、JPSのやり方は眉をひそめるものが多かったのです。
医療脱毛でのトラブルを「まったく無い」と言い切ったりしていました。(実際は火傷などのトラブルは多数あります)

家庭で簡単に脱毛というのは単なる夢物語ですが、こういうサイトを鵜呑みにするのも非常に危険です。
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですか・・・。鵜呑みにしてしまった私はちょっとショックでした。何を信じたらいいのか、信用できる物はあるのか、難しいですね。
どうもありがとうございました。

ヤーマンは脱毛機では有名どころですね。

でも期待されない方が良いと思いますよ。

これらの自宅用脱毛機で脱毛が可能ならば、どうして医療機関やエステで何百万もする機械を導入するんでしょうね。
それを考えれば、自ずと結論が見えてきます。
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。やはり自宅で・・・というのは無理なのでしょうか。
ありがとうございました。