アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーゲントラベルって、安心して利用できるのでしょうか???

A 回答 (1件)

バーゲントラベル(BT)は楽天市場に出店している店のことですよね?


利用してます。(2回)航空券5万円、ETCホテルズでホテル半額ですね。
航空券もそうなんですが、ホテル半額というお店は他にもあります。ただBTは
楽天市場に店を構えているので安心感があり利用しています。BTは初日ホテルで
待ち合わせチェックインのお手伝いもしてくれますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bargain-t/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuaainaさんまいどまいどありがとうございますm(__)m実は2人で予定していたものが急遽3人になってしまいまして・・・パシフィックモナークのほうにも問い合わせてはいるんですが BTはどんなもんだろうかきになりまして(^^) でもちょっと今からでは遅いかもしれませんけど(-_-;)いろいろありがとう

お礼日時:2001/10/31 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!