プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年程前、喜多方市へクルマで旅行したときのことです。
喜多方市郊外で、お茶をしたくなって看板をたよりに普通の一軒家のような喫茶店に入りました。

半分、ダンスホールになっていて、ものすごく水が美味しかったのが印象的でした。
もう一度、喜多方へ行った時は絶対に寄りたいと思うのですが、店の名前も住所もわかりません。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実際、喜多方に住んでるものです。

 郊外と言っても、どこらへんなのかよく教えてください。 それと、近くに何があったのか?なども教えていただければこっちで探しますw

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。喜多方と、会津高田のあいだぐらいだったと思います。近くに何があったとかは覚えていません。一昨年、行ったときには大きなプール施設の近くだったかと、クルマで看板を注意してみましたがありませんでした。

補足日時:2005/09/07 10:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!