プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪梅田駅近辺で女性グループで楽しめて、日曜深夜まで営業している美味しくて安い和食系居酒屋の、お店を教えてください。できれば、そのお店のオススメも知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



【きちり】梅田店は如何ですか?

カジュアルダイニング系でキタにありますね。
ちなみにミナミ周辺には5店舗。

梅田店は今年の4月にオープンしたてです。
お洒落で綺麗で結構お手頃な価格でスタッフの対応もイイのでオススメですよ。
BOX席もありますので予約されるとイイですね♪
MAPをクリックされますと場所がわかります。
 http://www.kichiri.com/umeda/umeda.html

夜中の2時まで営業してます。

お役に立てればイイですが・・・♪

参考URL:http://www.kichiri.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気も良さげですし、ちょうど泊まるホテルの近くでしたので利用したいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/08/26 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!