プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CM曲を探せるサイトのURLを忘れてしまいました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、URLを教えて下さい!
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

今晩は


こちらでしょうか?↓

http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!まさしく私の探していたURLです!
嬉しいです!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/27 01:17

#2さんの書かれているURLですが。


最初のhを抜いてありますよね?それを踏まえてもう一度アクセス
なさってみてください。
私は繋がりましたので、多分観れると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、ホントですね!
お恥ずかしい・・・。
ご親切に本当にありがとうございました!!
再度、アクセスしてみますね。

お礼日時:2005/08/29 00:23

下記のサイトもご参考にどうぞ。



CM Japan - シーエムジャパン
ttp://www.cmjapan.com/index.html

CM NOW CM音楽検索
ttp://www.genkosha.co.jp/np/cmsearch2.jsp

Neowing CMタイアップ曲
ttp://www.neowing.co.jp/member/zolar/cm_search/cm_search

この回答への補足

ごめんなさい。今、3サイトとも見てみようとしたのですが、どこも現在、使われてないみたいなのですが・・・。

補足日時:2005/08/27 01:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~!
こんなに沢山あったのですね。
全部、お気に入りに入れておきます!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/27 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!