プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画スィングガールズのDVDをレンタルして見ましたがエンディングのテロップでトロンボーン本仮屋ユイカと出てましたがあのNHKの朝ドラファイトの優と関口は同一人物なのでしょうか?それとも他にトロンボーンの方がいらして見つけられなかったのでしょうか?なんとなく優に眼鏡かければ関口の様な気もするのですがご存じの方は教えてください。

A 回答 (5件)

同一人物です。

    • good
    • 0

同一人物ですね



参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/motokariy …
    • good
    • 0

メガネをかけた姿も本仮屋さんそのものですね。



2004/12に行われた「SWING GIRLS First & Last Concert」(DVDレンタル中)に参加できなかったのも『ファイト』の収録がスタートしていた為で、コンサートではあのソロパートを別のかたが演奏していました。残念…。
    • good
    • 0

そうですよ!!!私も始めて見た時は、ビビりましたよ!!

    • good
    • 0

そうですね、同じ人ですね。


彼女は金八先生(上戸彩バージョン)でも
学級委員としてでてましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!