プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広告というカテゴリがないようなのでここにポストしました。

最近車内吊りや新聞広告によく出ていたキューピーコーワゴールド(だと思う)の広告のショートカットの女性について知っている人がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「CM Now」という雑誌があって、広告に出ているタレントの情報なども乗っています。

お探しの人が載っているかどうかはわかりませんが。たしか月刊誌だったと思いますが・・、今も時々書店で見かけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前に閉め切ったつもりでしたがうまくいっていなかったようで
お礼が遅れました。
とりあえず書籍を参考にしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/03 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!