アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隠し特典が見たくてEP2のDVDを
購入しましたが、隠し特典が見れません・・。
以前同じ質問があったようなので、
その回答通りにしてみたのですがダメでした・・。
使っているプレイヤーはパナソニックE150Vです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

○DVD版製作クレジットとNG集


【DISC 1】メニュー画面から「字幕と音声の選択」メニューを表示し、数字キーで「11([+10][1])」「3」「8」と入力。
○広告DVD版製作クレジットとNG集
【DISC 2】「デックス・キッチン&スティル・ギャラリー」→「デックス・キッチンへ」→「メイン・メニュー」と進んでから左ボタンを押すと、貼り紙にカーソルが動くので、ENTERを押す。と「スターウォーズ:掲示板広告 カレッジキャンペーン」という隠し特典を見る事が出来るよ。
○通常ランダムで選択される3種類のメニューから好みのものを選択
【DISC 1】DVDをプレイヤーに入れ、再生直後に表示される「WARNING」の画面で、リモコンの数字キーを押すと選択できる。
1…コルサント
2…カミーノ
3…ジオノーシス

これじゃなくて?EP1にも同じようにあります。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありませんでした。
格闘した結果、私のリモコンでは「1・1」「0・3」「0・8」で
NG集が見れました。
でもDISC2は上手く操作出来ません。
機種によって操作が違うんでしょうね・・。

お礼日時:2005/08/27 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!