アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢田研二が急にテレビに出なくなったのは何故でしょうか??
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

最近の歌番組に出てないのは、単純に最近のヒット曲がないせいでしょう。


ただ、何年か前に自主レーベルを立ち上げたそうですので、問題といえばもしかしたらそれかもしれません。

ちなみに、現在CSで放送されている「夜のヒットスタジオ」の再放送では、沢田研二さんの出演回が飛ばされて放送されているようです。過去の栄光にこだわらないご本人の希望なのか、その事務所の問題なのかはわかりませんが。

ただ、この春に昔のオリジナルアルバムが一挙にCDで再発され人気を呼んだため、廃盤になっていたベストアルバムも再発されるそうです。今でもかっこいい人ですから、また脚光が当たるといいですね。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

結構、夢中になった年代で、今も活動されているのに、身近なテレビで見なくなったのが、ずっと残念でした。

また、身近に見る事ができたらいいのになぁ~って思ってます。

お礼日時:2005/08/27 11:37

彼は、毎年コンサートなどをして音楽活動は続けていますが、舞台の方にも力を入れているようです。

そのためではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
曲もヒットが多く、テレビも頻繁に出られてたのに、
急にテレビに出られなくなり、
噂で何か問題が有ったと耳にした事がありました。
何が有ったのかずっとずっと疑問で・・・

問題が有ったわけじゃなく、テレビ以外の活動を希望されたんですねぇ~。

お礼日時:2005/08/26 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!