プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも生理の1週間前くらいから不正出血があり、心配になり半年前に病院に行ったところホルモンバランスがくずれていると言われました。茶色の血液が下着につく位です。でも、今回の不正出血は今までとちょっと違うんです。。。この前の生理は7月29日、周期は30日位です。彼と仲良くしたのは8月9日。恥ずかしいのですが、彼と仲良くした次の日から陰部の痒みが1週間位続きました。ただ痒いだけで、おりものの異常とかはなかったのですが、20日から出血が少しではありますが続いています。でも色や量がいつもとは微妙に違う気がするのです。色はいつもより薄めの茶色で、量がいつもより少なく、しかも25日には赤い鮮血が少量、1回だけありました。今までの不正出血では、鮮血が出た事がないので心配です。彼はゴムをつけていたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

出血は色々考えられます。

たとえば性病が進行して、炎症をおこしていたり、着床出血など! 一度大きな大学病院などの産婦人科にかかられたら良いと思います! 今色々女性の病気はやってますから、ゴムをつけていたと言う事ですが、時々聞く話ですがつけていたけど途中で破れたなどさまざまです! 一度一通り検査されては、いかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。不正出血はまだ続いていて、すごく心配です。一度妊娠検査薬で調べてみようと思います。勇気をだして大学病院にも行ってみようと思います。