プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月一泊二日で奥飛騨温泉郷へ行きます、
旅館は新穂高温泉近くです。
一日目に高山観光 二日目に新穂高ロープウェイ を
予定していますが、おすすめのところがありましたら
教えて下さい。食事、観光どこでもいいので、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1週間前に穂高行ってきました。

上は涼しくていいですよーだけど、来月は寒くなっていることが予想されますから長袖は持参したほうがいいですね。眺望が良いといいですね!私は平湯温泉に一泊しました。1日目は穂高ロープウェイに行って、2日目は上高地へ行きました。好き好きでしょうが、穂高まで行って、上高地へ行かないなんて、もったいない気がしますね。自家用車なら平湯に駐車して、そこからバスがでていますからわりと簡単にいけますよ。どこにお住まいかしりませんが、高山はいまや高速つかえば日帰りドライブで簡単に行けてしまいます。宿泊されるなら山を満喫していただきたいですね!
    • good
    • 0

「飛騨大鍾乳洞」がお勧めですね。


私も1回行きましたが、結構いいところでした。

http://www.rd.mmtr.or.jp/~doukutu/
http://www1.plala.or.jp/CUE/cave_hida.html

参考URL:http://www.rd.mmtr.or.jp/~doukutu/
    • good
    • 0

もし、お子さん連れ・平湯経由とかならば、クマ牧場なんかはどうですか?



参考URL:http://www.hirayuonsen.net/syuhen.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!