アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これをかいているいまもいつとまってしまうか
こわいです・・・。おもにかんじへんかんしたり、むへんかんのきーをおしてえんたーをおしたときにとまってしまうことがおおいです。IME JPKNL.DLLというもじがでてきたのですが、けんさくしてもよくわかりません・・・。
ほんとうにこまっています・・・。めーるもかけません・・・。だれかたすけてください・・・。

A 回答 (3件)

システムの起動FDを最初に作ってから作業をしてください。


使用OSはなんですか?
スキャンディスクとデフラグは、かけてみましたか?
 1.デフラグと起動を3回くらいくり返してみる方法があります
   アクセサリー・システムツールの中にあります
お使いのiMEのCDはお持ちですか?
 1.お持ちでないときはしてはいけません。
   上の方法で治らない場合、IMEのCDを持っているのならば、コントロールバネルの中にあるプログラムの削除でIMEを削除してから再インストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokirikoさんの教えてくれたやり方を試す前に
治ってしまいました(汗。
すいません…。
でも今後のトラブルがあったとき参考にさせていただきます^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2001/10/31 23:56

burny さん、こんにちは~☆♪



まず「ユーザー辞書の修復」を試してみてください。

方法は、「IMEツールバー」 → 「IMEのプロパティ」 →
「辞書/学習」のタブより「ユーザー辞書の修復」をクリック。

下記のURLもご参照ください。

http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …


上記の方法で治らない場合は、一度「IME○○○」の削除
と、
「IME○○○」の再セットアップが必要と思います。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさんのおっしゃったとおりに
やってみたら治りました!!
この通り漢字変換しても強制終了しません!
ありがとうございました^^

お礼日時:2001/10/31 23:52

C:\windows\ttfCache というファイルを削除するとどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

s-marikoさんの教えてくださったやり方を試す前に
治ってしまいました…(汗。
今後のトラブルのために参考にさせていただきました^^
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/01 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!