アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンガ単行本の発売日が、少なくとも1ヶ月先くらいまでまとめてチェック出来るサイトってないでしょうか。
1ヶ月が無理な場合でも、今後の発売予定を載せているサイトがあったらお教え下さい。

A 回答 (7件)

私は参考URLを良く利用します。



多少発売日がずれる事はありますが、それはきっと出版側の理由だと思います。いろいろな表示方法(日付とか出版社とか)があるのでとても使いやすいです。

参考URL:http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さん、良い情報、ありがとうございました。甲乙付けがたいので、申し訳ありませんが、回答の早さで良回答を決めさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/01 01:49

出版社順ですが、よく利用させてもらってます。



参考URL:http://www.honya-town.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、良い情報、ありがとうございました。甲乙付けがたいので、申し訳ありませんが、回答の早さで良回答を決めさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/01 01:51

出版社別(50音順)ですが、1ヶ月以内に発売予定のコミックのリストがあります。



参考URL:http://www.animate.co.jp/newrelease/list_book_e. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、良い情報、ありがとうございました。甲乙付けがたいので、申し訳ありませんが、回答の早さで良回答を決めさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/01 01:50

アニメイトの関連サイトなんですが「以心電信」と言うサイトが有ります。


こちらの「きゃらびぃ」から、コミック新刊リストに飛べます。
大体、毎月15日前後更新で、1ヶ月先まで分かりますよ。

参考URL:http://www.isindensin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、良い情報、ありがとうございました。甲乙付けがたいので、申し訳ありませんが、回答の早さで良回答を決めさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/01 01:50

bk1(ビーケーワン)という本のオンライン通販サイトを利用しています。

文庫本とマンガのリマインダサービスがあり、来月の発売予定の中で自分がチェックしたものが入荷すると、メールで知らせてくれます。予約ではなく、ただ知らせてくれるだけなので、そこで買う必要はなく気楽ですよ。

参考URL:http://www.bk1.co.jp/contents/rm/comic.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、良い情報、ありがとうございました。甲乙付けがたいので、申し訳ありませんが、回答の早さで良回答を決めさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/01 01:50

出版社別のものならこれでしょう。


書店に張ってあるアレと同じデータだと思いますが…。

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SI/ComicTop?taishongp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、良い情報、ありがとうございました。甲乙付けがたいので、申し訳ありませんが、回答の早さで良回答を決めさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/01 01:50

ここもユニークで便利です。



参考URL:http://www.mangaoh.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、良い情報、ありがとうございました。甲乙付けがたいので、申し訳ありませんが、回答の早さで良回答を決めさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/01 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!