プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テイルズオブレジェンディアとテイルズオブリバースと戦国BASARAとポップンミュージック11買うとしたらどれがおもしろいですか?

A 回答 (2件)

貴方の好み、希望をもう少し詳しく教えてください。

今までやってきたゲーム、好きなジャンル、好きではなかったジャンル、
予算の都合、長く遊びたいのか、短時間でサッと楽しみたいのか、
みんなで遊べるやつがいいのか、とことんやりこみをしたいのか、等など。

あと、それら4タイトルについてどういう部分で悩んでいるのか、という部分も明確にしましょう。こちらの主観や好みだけで「これがお奨め」といっても、本当の意味で貴方にそれがピッタリくるか分からないからです。
(例えば「バサラちょーおもしろいです!!!」とかだけ書いてあっても参考なりませんよね?)

正直あまりにジャンルが違うので、これらを並べて語ることはかなり難しいといわざるを得ません。例えば似たようなジャンルを羅列して、どちらがより~な意味で優れたゲームか、という事ならまだ話しやすいのですが。
    • 0

「私は」

ポップンミュージック11ですね。

理由:他のに興味が無いから。

あなたが おもしろいと思うかどうか 私には 判るはずが ありません。
    • 0