アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日27日に岡山県真庭市の久世というところにライブを見に行きます。行きかたについてはこの間ここで色々な方法を教えて頂いたので何とかなったのですが、ここでまた問題が出てきました。
ライブの終了予定時刻は9時です。
久世駅の終電は22時22分なのですが、それに乗ると新見という駅で朝の5時までをすごさなくてはなりません。ちなみにバスもありません。
調べたのですが、久世には24時間営業のお店はないらしく、最悪近くの公園に始発が出るまでいようかとも相談しています。
やはり岡山駅まで出るしかないでしょうか?
久世から最低どこらへんまで行けば24時間営業の店はあるのかどなたかご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えていただけないでしょうか(><)

A 回答 (2件)

久世にはビジネスホテルが1軒あるみたいですね。

新見にも何軒か宿はあったはずです。

新見駅から国道180号線を南に1時間ぐらい歩くと、「トマトアンドオニオン」というファミレスがありますが、24時まででした。この近くに「ジョイフル」というファミレスもありますが、こちらはホームページに営業時間が書いてありません。

久世に一番近い24時間営業のファミレスは、院庄駅近くの国道179号線沿いに24時間営業の「ガスト」があります。

久世から二十数キロぐらいありますから、タクシーで移動するくらいなら、そのお金でどこかに泊まる事ができますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
教えていただいた「ジョイフル」のホームページを見たところ、何とかいけそうなところが見つかりましたのでそこに行くことにしました☆
本当に助かりました(><)
本当にありがとうございました(o><o)!!

お礼日時:2005/08/26 17:25

せめて津山まで戻るか、やはり岡山、倉敷あたりまで戻らないと厳しいでしょう。


湯原温泉まで行って宿泊するというのも手ではありますが。

車が運転できる年齢であれば、間違いなくレンタカー利用でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
宿泊やレンタカーも考えたのですが、お金の面などを考慮して結局ファミレスに行くことにしました☆
本当にありがとうございました(><)!!

お礼日時:2005/08/26 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!