プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット上の話で、「世の中には性欲を無くす事ができる薬があるらしい」という話を聞きました。

いろんなところで聞くことがあるので、詳しく知りたいと思って書き込みました。
話によれば、「性犯罪者に投与されることがある」「どこかの医療科に行けば処方してもらえるらしい」「副作用がかなりきつい(詳細は不明)」等。

もしこの薬が実在するのなら、詳しく知りたいです。

それと、手に入れることが出来るのかどうかも知りたいです。

お暇な時にでも教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.dango.ne.jp/nofuture/lovers15.html

ここのQ.76参照。

他にも性欲抑制の 副 作 用 がある薬は色々ある。
http://www.biotoday.com/view.php?n=7500
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se21/se2145001 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メレリルとか、レキソタンとか今すぐ精神科行ってもらえるもんなんですかね?

近所に心療内科ならありますが。

副作用がきつそうなのでそのへんは問題かな。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 15:31

オカマの世界では女性に近づくために、女性ホルモンのオキシトシンのようなホルモン注射で女性らしい体作りをしていると聞きました。



続けていると体毛は薄くなり、声も高くなり、体つきもふっくらとしてきて、女性に対する性欲は薄れると言います。

あなたの目的が何かは知りませんが、きっとそういう薬のことを言うのだと思いますよ。

あなたが性犯罪者なら試してみるのも悪くないかもしれませんね。世の中の性犯罪を無くすために。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に女性になりたいわけではないんですが…。

ただ、こう定期的に溜まっていくのがね。うっとおしいっていくか。それを処理するための道具(アダルト系の本とかDVDとか)を買ったりするお金がかからなくなれば、かなりのお金が浮いてそれで欲しい物がもっと買えたり、したいことができるようになるんじゃないかと。

そう思ったわけです。

まあ、こういう性欲が消えない限り自分も性犯罪者として見られてもしょうがないんですけど。

定期的に服用しないといけないってのは面倒ですけど仕方ないですね。色々探して見ます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています