アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便番号検索のサイトはたくさんあると思いますが、次の条件を満たしているサイトをご存知の方は教えてください。
1.住所一覧からクリック&クリックで検索できる(一覧が見やすいもの あいうえお順など)
2.住所を入力して検索できる(読みがわからない地名も探せる)
3.郵便番号を入力して検索できる(はじめの3桁のみ入力でも該当一覧を表示してくれる)

いろいろ探してみましたが、住所一覧から選択できるものは並び方が探しにくかったり、入力して検索ができなかったり、またはどちらかの機能しかなかったり、郵便番号を3桁しか入力しないとうまく検索されなかったりします。
用途によってサイトを使い分ければよいのですが、もしそんなサイトがありましたら、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLで全て出来ますよ。

(^_^)

参考URL:http://210.151.242.8/7zip/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すぐにお知らせ頂いて 助かりました!!

お礼日時:2001/10/31 17:53

私は下記のサイトを愛用しています。


残念ながらクリック&クリックは無理ですが、ふり仮名や
地図のリンクもあり結構便利ですよ。どうですか?

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/zip-code/zip_mirror/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
地図も使ってみます!

お礼日時:2001/11/01 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!