プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳学生、女子です。つきあって3年、同い年の彼氏がいます。

私は家庭の事情により、経済的にとても苦しい毎日を送っています。
バイトを二つかけもちしているのですが、最低限の生活はできても、旅行資金や免許取得のための費用等がそれらバイトだけではまかなえず、彼に内緒で、去年の夏ごろより、ライブチャットサイトのチャットレディー(ノンアダルト)をはじめました。

彼に対して悪い、いつかはバレると思いながらも、続けてきたチャットレディー。それがつい先日、バレてしまったようなのです。
(彼のPCの履歴に私のチャットレディーのプロフィール欄等がありました。)

正直、経済的な理由により、大学卒業まで続けたいと思っています。
また、常連のお客様たちもとてもいい人ばかりで、突然お別れするのは寂しいです。(私はチャットをするにあたって殆どウソはつかないスタイルでやってきています。「彼氏がいる」等)

しかし、彼は良くは思っていないでしょう。
表立って怒るようなタイプの人ではないのですが、今回は相当ショックを受けているのではないかな、と思います。

自分の彼女がノンアダルトのチャットサイトでバイトをしていたら・・・。
どう思われますか?

ご意見いただけると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (9件)

私は女性ですが。



昼、正社員で働いて、夜もバイトしてます。
バツイチ子持ちで、昼だけでも一応生活はできますが、
raitaroさんと同じでそれ以外にもお金はいるし、
いろいろと事情があるので夜も働いてます。

彼は普通以上に心配性なので、すごくいやだと思います。
お客さんに限らず、他の人と楽しそうに話すこともいやだったみたいです。

私の彼は、お店にいる私は見たくないようなので、raitaroさんの彼も
チャット中のraitaroさんは見たくないんじゃないかな。
他の男の人とっていうのももちろんだけど、
自分の知らない彼女が楽しそうにしているところが…。

raitaroさんも、事情を話して分かってもらったほうがいいですよ。
ショックは受けると思いますが。
私はずいぶんやめるように言われましたが、まだ続けています。
どうしたら納得してもらえるか、ですね。

私は、結婚してるって言うことと(まだ結婚はしていないのですが彼氏がいるっていうだけではダメ)、
指輪を薬指にしてお店にでています。
行くときも帰るときも、絶対にメールをおくります。
もちろん携帯の番号は教えません。
(バイトだからできることですが)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても心強い回答ありがとうございます。
涙が出ました。

お礼日時:2005/08/27 21:03

アルバイトの女性にバイト代が出ると言うことは、


客である男性(が、ほとんどだと思います)は有料なんですよね?
下心もなく、ただチャットするだけのためにお金払う男なんているのかな~。・・・と言う疑問は置いておいて。

質問者さん自身、「こんなことしたら彼氏が嫌がるだろうな」とわかってやってたんですよね?
相手の嫌がることを隠れてやって、ばれたら開き直るのって最低だと思います。

経済的な事情がどうこうおっしゃっていますが、
ならば旅行や免許はあきらめるなど、身の丈にあった暮らしをするべきだったのでは?学費が足りないのなら、まだ同情できますが・・・。

というわけで、もし私が男性で、彼女が「ノンアダルトなんだからいいでしょ!」なんて開き直ったら、速攻別れますね。(男女逆でも同じです)
今回どうなるかはわかりませんが、きちんと話し合うしかないんじゃないですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

最低ですか。そうですか・・・。
旅行や免許の代金・・・。
私の身の丈にはあわないのですね。
親からの仕送りなしで、学費も自己負担でがんばってきました。
それでもやはり私の身の丈にはあわないのですね。

チャットは努力のうちにも入らないのですね。

お礼日時:2005/08/27 21:01

ノンアダルトならあんまり気にしません。


浮気にさえならなければ。
なんだかんだいって、男の方は狙ってますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
狙ってくる男性もいらっしゃいますが、私はそういった性に関する部分で彼を裏切るようなことはしていません。
もうすこし考えたいと思います。

お礼日時:2005/08/27 21:02

若い頃は潔癖だから、彼は嫌がるかも知れないね。



キチンと話しをして、あなたの現在の経済状況などを全て話すべきでしょう。
そして、彼の気持ちも聞いてからやっと前向きな方法を模索出来ると思います。


私なんかは、自分の彼女に金払ってチャットする奴がいる事で嬉しくなるなw
「へぇ~」って価値再確認したりしてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の彼も、回答者様のように前向きに考えてくれたらいいのですが・・・。

お礼日時:2005/08/27 21:03

体を売っているわけではないのだから別に気にはしないですね。


ただ彼氏からしてみたらどこの誰ともつかない男と楽しそうに話をしているところを想像したら嫌かもしれません。
とりあえず今まで黙っていたこと、今のチャットの仕事のこと、これからことをきちんと彼に話して彼の気持ちを聞いてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気を出して彼と話し合ってみようと思います。

お礼日時:2005/08/27 21:04

>殆どウソはつかないスタイルでやってきています。

「彼氏>がいる」等)
>殆どと言う事は少なからず嘘はあるって事ですよねー
>自分の彼女がノンアダルトのチャットサイトでバイトをし>ていたら・・・。
>どう思われますか?
私は即婚ですけど 嫌です。
もし、自分の立場が逆ならどうでしょうか?相手の事を許せますか(私は許せないのでダメ)許せる正確なら2人で話し合うべきです。相手を大事に想うから許せない事もありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なら許せます。
しかし、世間の目や、殆どの人はそうはいかないのでしょうかね・・・。

お礼日時:2005/08/27 21:05

こんにちは。



感じ方は人それぞれだと思います。
自分は、ただ在宅のバイトだと思うだけですが^^;

チャットでもウソをつかないようなので、今の状況も隠し事することなく彼に話してみては如何でしょうか?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気を出して彼と話し合ってみようと思います。

お礼日時:2005/08/27 21:05

普通に考えて幻滅するなりショックを受けるなりしている事でしょう。



こちらで書かれている事情を話して素直に謝罪し今後の事を(続けて良いか悪いか)話すのが良いんじゃないでしょうか?

彼からしたら心の中で勝手に答えを出してしまっているかもしれないですし(浮気)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幻滅・・・。
私のようなオンナは、むしろ嫌われてしまって、別れてしまうくらいの方がいいのかもしれませんね。

お礼日時:2005/08/27 21:06

男です。



電車男みていませんか?
嘘はいけませんよ!なので自分から言うべきでしたね。

事情が事情なので私ならそう目くじらたてて怒る事は
しませんが。なので辞めたら!っていうことも言いま
せん。
さすがに、ヘルスとかでバイトされたら怒りますが。

以前の彼女もツーショットダイアルのサクラのバイト
してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車男は見ていません。
ウソをついていたわけではありませんが、隠し事も同じですよね。

お礼日時:2005/08/27 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A