プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大勢の子供たちに英語を教える予定です。
そこで、子供用の英語の教材を安く買えるところを探しています。
教材は国内のものでも海外のものでも、どちらでもいいです。
カードや機械などの教材でも、絵本やCD、ビデオといった教材でも、何でもOKです。
できればネットで買えるところがあればなおうれしいです。
たくさん買う分、安くなるという特典があるような感じのところがあるとうれしいのですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私は以前に子供英語教室の講師をしていました。
現在はフルタイムで働いていて、6歳になった息子に遊び程度で教えています。
我が家では、パソコンでCD-Rを利用した学習が主で、あとはアマゾンで教材や絵本を購入しています。そのときはアマゾンUSAで内容を確認して、アマゾンJapanと値段を比較、USAから買ったほうが安いときも多いですよ!

こちらに英語教材ショップの一覧があります。
http://homepage3.nifty.com/babytalk/link_kyozai. …

たぶんご存知だと思いますが、我が家で、利用したことがあるのが
http://www.kidsmart.jp/
カタログも充実していますし、価格も良心的だと思います。

「アルク」です。
http://www.alc.co.jp/kid/
『アルファベットぬりえ』や『季節のぬりえ』がダウンロードできます。
イベントの情報も充実していますので、メルマガも登録して利用しています。

我が家で購入したCD-Rのほとんどをこちらから購入しました。(アマゾンUSAからは輸入できず、Japanは輸入CD-Rの扱いはありません)
良心的で対応も速く、おすすめのショップです。
HOPS USA
http://www.hopsusa.com/index.html

英語教材はやはり高いですよね、、、私は手作りできるものは手作りしちゃっています。
子供たちと一緒に作ったりするのも結構楽しい。クラフトしながら英語の学習!

子供たちに英語の楽しさを伝えてあげてくださいね!

参考URL:http://homepage3.nifty.com/babytalk/link_kyozai. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!